選択されているタグ : 夏バテ

タグを絞り込む : AMARE 痩せたい

体感温度の違い


こんにちは(^-^)

AMAREの作田です!

最近どこへいってもエアコンが、ガンガンにかかっていませんか??

体調の崩しやすいこの季節、知っておきたいことは、男女で体感温度には違いがあるということです。

男性は夏場、暑いのでエアコンの設定温度を低くし女性は寒いという不満がぶつかり合う事が多くなると思います(´・ω・`)

同じ温度でも体感温度は人それぞれですが、特に男女差は大きく、2℃以上も差があると言われているのです!

なので女性の方は特に夏場のオフィスやお店などで、ひざ掛けや靴下で冷え対策を心がけましょう!!

そして夏風邪に注意して、毎日元気に過ごしましょう!

AMAREでは夏バテ防止対策と一緒に体重減量も夢ではありません!!

ちょっと体型がきになった方や、健康になりたい方。

気になった方はお気軽にお電話ください(^-^)

心よりおまちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ