選択されているタグ : 変わる

タグを絞り込む : AMARE 体質改善 成功 痩せる

体質改善ダイエット☆


食欲の秋に向けてダイエット!!!

こんにちは。

AMAREの作田です(*゚▽゚*)

皆さん、もう夏が終わりますね!!!

夏はあっというまに終わっちゃいます・・・。

今年も沢山の思い出、作れましたか?

次の連休は、9月のシルバーウィークですね(^O^)

そして季節はもう食欲の秋です。

美味しい物がたくさんある季節ですよね♥

夏が終わったからと油断して、ドカ食い。。。

あっという間に体重が増加するのが怖いですよね!

そして夏、クーラーガンガンで冷たい飲み物をゴクゴク!!

体が冷えていて、代謝も悪くなっています。

今からAMAREで体質改善ダイエットをしてみませんか?

今までいろいろ試してきたあなた・・・。

AMAREで人生最後のダイエットに挑戦してみませんか?

気になった方はお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております。


痩せよう!!この夏AMAREで♥


痩せよう!!この夏AMAREで(^-^)♥

こんにちはAMAREの作田です!!!

もう梅雨明けしてもいいくらい夏の日差しが

強い今日このごろですね(^O^)

三連休も終わりましたね!!!

小中高のお子様がいる方はもう、夏休みに入りました!!!!

朝、昼、夜ご飯を作らないといけなくなりますよね!

その時気をつけてほしいのが、味見です!!

私もご飯をつくる時ついつい味見をしてしまいがちなのですが、何気なくしてしまう味見・・・。

それは間食のひとつなのです(´Д`)

なので味見をした分、ご飯の時は量を減らすことを心がけましょう(^-^)!!!

少しずつの積み重ねで生活習慣が改善されるかもしれません(*゚▽゚*)

例えば、子供が残したご飯の残りを食べるのをやめたり、晩酌を控えたり、間食をなくしてみたり・・・。

何気なくしている事からまず見直して見ることが大事だと思います(^O^)

みなさんは大丈夫ですか??

AMAREではダイエットでお悩みの方をサポートいたします。

安心で安全な、あなたに合ったダイエット法で一緒にこの夏憧れBODYを手に入れましょう!

気になった方はお気軽にお電話ください。

心よりお待ちしております(*゚▽゚*)








体質改善をしましょう


こんにちは(^-^)

AMAREの作田です。

明日から三連休です(。・ ω<)ゞ

タイミング悪く台風が近づいてきていますね(>_<)

でも石川県はいつも白山のおかげで台風がそれていきますよね♥

今回もそれてほしいです(^O^)

今日は食事の事についてご紹介します!

日本人は和食が基本です(^-^)

まめ
ごま
わかめ
やさい
さかな
しいたけ
いも類

毎日たべていますか??
植物性たんぱく質、ビタミンミネラル、不飽和脂肪酸、食物繊維、水溶性植物をバランスよくとり、

コレステロール値を下げ疲労予防、脳の活性化、肝臓で

脂肪の分解を促進し、脂肪を燃焼しやすくしましょう。

AMAREでは健康管理士のサポートもございます♥

生活習慣病や健康の事につて気になっている方は是非、

AMAREに体質改善をしにきてください(^O^)

心よりお待ちしております!


七夕♥


こんにちは(^-^)

AMAREの作田です!

今日は七夕ですね(^O^)!!

今日の夜は天の川が見えるといいですね!

織姫と彦星は一年に一度しか会えません。

大切な人に久しぶりに会う時緊張しますよね。

みなさんもこの夏一年ぶりに、同窓会や集まりや、たくさんのお付き合いがあると思います。
一年前の自分と同じ姿で堂々と行けるでしょうか・・・?

きっと織姫は今日のために念入りに頑張ったと思います(๑≧౪≦)

あなたも気になる体型!

体質改善、生活習慣!!

誰かのために変えてみませんか??

気になった方はお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております(^-^)


アキラメナイ人!


こんにちは!AMAREの笠井です。

年末に向けて、忘年会やクリスマスなどのイベントも多くなるので、太りにくい体作りをスタートされる方や今年最後の大変身を決意される方が多い10月前半でした。

「痩せたいな・・・」と悩んでいる間にAMAREでは、たくさんの方がダイエットの成功者となっていますよ(^O^)

自分は痩せられないのでは?

変わりたいのに、変われないのでは?

今、このように悩んでいるのなら、あきらめないでAMAREに来てください。

本当のダイエットに巡り合えたとき、あなたは必ず変わります!

そして、このブログを読んで下さり、ダイエットを諦めかけていたあなたが、あきらめない人になれたなら、「なりたいあなた」に現実的にAMAREでなっていただける自信があります!

もう悩まないでください。
あなたも必ず変われます。

いつでも、心からお待ちしております。



プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ