選択されているタグ : 体験談

タグを絞り込む : 1ヶ月 ダイエット 本当に痩せる

痩せるチャンス!!


こんにちは!AMAREの笠井です。

痩せたい!この心理状態の時って、インターネット、本、テレビ様々な情報源を駆使して痩せる秘訣探しちゃいますよね。

絶対痩せたい!あなたの気持ちがここにたどり着いたのもご縁です。どうか今日のブログだけでも最後までご覧下さい。

実は私とオーナーの木越との出会いも縁があってのものです。

出会いは10年以上前です。私はまだ10代で、遊びやおしゃれといった外見を気にすることだけに必死になり何がなんでも痩せたくてエステ、健康食品、ジムと様々なものに手を出しては失敗の繰り返し。
あるとき、折込チラシに耳つぼダイエットの広告が入っていました。
うん・・?と思いながらもカウンセリングに行ったのです。

その時初めて、オーナーの木越に出会いました。
当時は本当に耳つぼって何??というくらい金沢では知名度がなかったのです。

「耳つぼダイエットってあまり聞かないよね?でも本当に痩せるから私を信じて。」の木越の言葉を信じるのみ!でスタートしました。

痩せました!
1ヶ月で-6kg!

恥ずかしいのですが、私はもともと小さい頃から太っていて70kg以上ありました。ダイエット後も自然に体が変わってきて、極端な増え方はしなくなりました。
もちろん注意はしてます。

今でも素直に思うのは、痩せてなかったら本当に人生違ってたな。と思うことです。

10年前の先生とお客さんとして木越と出会い、月日が経ってからまたこうやって一緒にAMAREにいること、今は私がお客様の新たな可能性のお手伝いをさせてもらっている今の幸せは昔の縁があってこそです。

痩せたくても、効果・金額・安全性さまざま考えて躊躇しますよね。
すごく気持ちわかります!慎重に考えることはとても大切なことです。

ただ、一つだけ信じて欲しいことは、ご縁と直感を大事にしてください。「耳つぼダイエット」「AMARE」に何か興味をもって頂いたのならカウンセリングだけでも1度聞いてください。

私も、たくさん失敗した経験もあります。太くて惨めな経験もたくさんしました。でも、あのとき木越を信じてよかったと心から思います。今がとても幸せだからです。

過去の苦しみも様々な決断もすべて今につながります。
今あなたが決断したことが未来のあなたにつながるのです。


悩んでいても時間は解決してくれません。

カウンセリングに来てくださるだけでもとても勇気をもって来てくださってます。だからこそ、私もまっすぐな気持ちでお答えします。お話を聞いていただいてお断りされるのは構いませんが何もしないのに痩せる可能性を逃すのだけはもうやめましょう。


ブログを通してでも出逢えたことはご縁です、AMAREのブログを見てくださって本当にありがとうございます。

いつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ