選択されているタグ : 体重

タグを絞り込む : うつ すっきり むくみ アマーレ ダイエット デブ ニキビ 体質 悩み 水素 痩せたい 耳つぼ 肥満 運動不足 金沢 AMARE

あなたは大丈夫?メタボ診断

よく耳にする「メタボ」という言葉。

あなたは大丈夫ですか?

メタボ(メタボリックシンドローム)とは、ただの肥満ではなく、内臓脂肪型の肥満のことを示しています。

腹囲(へそ周り)
男性85cm以上
女性90cm以上

この基準を上回り、加えて「血中脂質」「血圧」「血糖値」の2項目以上がメタボの基準値に該当する場合は「メタボリックシンドローム」1項目でも「メタボリックシンドローム予備軍」と診断されます。

そしてメタボは、“すぐに手を打たなければならない状態”と考えて頂いても過言ではありません。

メタボリックシンドロームを放っておくと、生活習慣病や合併症を引き起こす可能性が高くなります。動脈硬化が進行し、心臓病や脳卒中といった命に関わる病気の危険性が急激に高まり大変危険なのです。

手遅れになる前に…
本気でダイエットをしませんか?

健康でいるために行うダイエット、それが「耳つぼダイエット」

無料カウンセリングを行っております。

あなたに合ったダイエットプログラムをご提供します。

お電話、HPにてご予約お待ちしております。

AMARE

0120-920-221



コンプレックス。

ダイエットの専門店AMAREです☆

太っていることにコンプレックスを感じている方が多いですね。

人からどう思われているのだろう・・・
そんなことで臆病になっていませんか?

特に女性の場合、ルックスで悩まれている方が多いのではないでしょうか?

Q.ダイエットをしようと思う時は?

A.服がきつくなった時
A.健康診断の結果が出た時
A.健康維持のため
A.写真や鏡を見た時
A.太ったね。と言われた時

いろいろな理由でダイエットを決意した方がいます。

ですが、自己流ダイエットで
理想体重になるのは難しいのが現実です。

自己流ダイエットは一つ間違えると大変なことになります。

本当に大切なのは、
ダイエット本来の目的《体調維持》です。

ご自分に合った体重になることによって健康になる事が大切です。

耳つぼダイエットは、
体質改善を前提としたダイエットです。

ストレスにならない。
リバウンドをしない。
そんな耳つぼダイエット(^-^)

お気軽にご相談ください。

AMARE

0120-920-221




鏡にうつる自分に満足していますか?

みなさん…鏡を見て自分のことをどう思いますか?

満足していますか?
自信はありますか?

満足している、自信があると言う方は少ないですよね。

自信に満ち溢れている人は異性問わず好かれているような気がします。

なぜなのでしょうか?

その自信で人を引きつけているのでしょうか?

満足していない、自信がないと言う方は
ついついネガティブな発言をしてしまいまっていませんか?

「私、美人じゃないし」
「私、太っているし」
「私なんてどうせ…」
「私なんか…」

その原因はさまざまだと思います。

ですが外見からくるネガティブ思考でしたら
悩んでいる時間がもったいない!と私は思います。

女性なら磨いてあげるだけで今よりもっと美しくなれます。

それが女性の特権だと思います(^-^)

自信が持てると毎日が明るくなります♪

なにをしていても楽しくなります♪

周りにも人が集まってきます♪

必要なのは少しの《勇気》だけ。

あとはお任せください。
一緒に頑張りましょう\(^^)/

お気軽にご相談ください。

きっとお役に立てるかと思います☆

AMARE



遠赤外線ドーム

みなさま、こんにちは!
暑い毎日が続きますが、外で運動するには紫外線の心配も・・・
そのような方に朗報です!
AMAREの遠赤外線ドームはたった30分寝ながら入るだけで大量の発汗効果があります。

体内の老廃物を排泄する機能には便・尿・汗などがあります。
その中でも汗は乳酸などの疲労物質を排泄する大切な働きを持っています。
最近疲れが取れない方も1度ドームに入って、思い切り汗をかいてあげてください。
また、汗が体表面により気化されるとストレスの発散にもなり、気持ちもリフレッシュしてくれますし、気化熱によるカロリー消費と代謝のアップは、ダイエット中の方にもおすすめです。
AMAREの遠赤外線ドームはなんと!!1回たったの1000円(所要時間30分)ではいれます!
仕事後やデート前のむくみとりや、運動不足の解消、また定期的に入ることで代謝アップも期待できます。
最近体が重いなーと感じる方はぜひ、1度遠赤外線ドームで大量の汗をかいてスッキリされてください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ