選択されているタグ : 今度こそ

タグを絞り込む : ダイエット 痩せたい

素直な人は成功する!!

みなさま、こんにちは!
AMAREのダイエットカウンセラーの笠井です。

いつも思うのですが、どうしたらひとりでも多くの方にAMAREは本当に痩せられる!と伝えられるのだろう。。効果を信じてもらえるのだろう。

「耳つぼ白書」を見てくださる方にもいろいろな見方をされる方がおいでると思います。
お店の人間である私がブログを書く以上、どうしてもお店に不利になることは書かないだろうと思われる方もおいでますよね。
何度もダイエットに失敗してきた方ならなおさらだと思います。真剣だからこそ疑心暗鬼になるのは、すごく私もわかります。

写真のグラスを見てください。お水がいっぱい入ってます。
でもあなたはとても体に良いおいしいジュースが飲みたいとします。
太るお砂糖のジュースではなく、確実にからだにもあなたにとってもよいジュースです。
あなたなら、どうしますか?

①グラスはいっぱいなのでジュースを我慢しますか?
②このグラスにプラスしていれて薄めてのみますか?
③一度水を捨ててカラにしてから、ジュース100%を飲みますか?

私なら、③番です。たとえ今入っているお水が高ーい高いミネラルウォータでも
もっと体にいいジュースなら捨てます。
ダイエットの失敗を繰り返すとお金や時間だけではなく自信も失います。
その失敗の経験や、生半可なダイエットの知識があなたを痩せることから遠ざけてはいませんか?経験は、真実の成功への糧にしてください。失敗は成功の元です。
疑心暗鬼の気持ちはあってもいいので、もし「痩せたい」と思うならカウンセリングの話だけまっさらな気持ちで聞いて欲しいのです。
AMAREでは、無料でカウンセリングをしています。押し売りは一切しておりません。
本当に体にいいジュースであることを、あなたが納得していただくまでは一切施術もしません。カウンセリングでは、納得いくまでダイエットに関して不安なこと悩みことなんでも私に聞いてください。それでも納得いかなければ断ってくださって構いません。
ただ、本当に今度こそ痩せるぞ!とAMAREを選んでくださった方には、目標体重まで
必ず完全サポートいたします。

ダイエットに限らず、成功する人の共通点は、素直な人・考えるだけでなく行動できる人です。
せっかくのあなたの可能性を、頭の中で諦めてほしくないのです。
1度AMAREでお話だけでも聞いてくだされば、とても嬉しく思います。
いつでもお気軽にお電話ください。
0120-920-221
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ