選択されているタグ : 今度こそ痩せたい

タグを絞り込む : いつも失敗 ダイエット ダイエットが続かない 変わりたい 痩せたい 自信

「今」のあなたを大切に!

こんにちは、AMAREの笠井です!

ダイエット、明日からがんばるから今日は最後に・・・
と食べ過ぎた経験いままでどれだけありますか?

ドキッとされた方多いと思います。
書きながら私もドキっとしたくらいです。

人はそれだけ、自分にとって楽なことや甘い誘惑に弱い生き物なのですよね。

ダイエットに成功された方は、この誘惑を乗り越えて成功につながっています。

頭ではわかっているけど、なかなかクセが取れない方、もっともっと「今」のあなたを大切に生きてください。

AMAREはブログや広告でお伝えしているように、成功率の高いダイエット専門店です。
カウンセラーとして接客をさせてもらう立場としてお客様にある共通点を感じます。

「今」をとても大切にされている。

ということです。

AMAREに初めてカウンセリングにいらしたときに、意志が弱い自分・ダイエットがうなくいかなくて自信を失っている方はたくさんおいでます。

それでもこのままではよくない!私は変わりたい!

という今までは後回しにしていた自分から「今」この瞬間から変わる決意、そして行動を起こせた、
たくさんの方がAMAREで美しく健康的に痩せられました。

皆様、AMAREで確実に痩せていく実感や毎日体重計をのる楽しみ、耳つぼの施術でからだが正常に機能して(同じ生活をしているのに)すごくラクになる、からだもココロもどんどん健康的に変わることで本来の自信を取り戻しキラキラと輝きだします。

逆に「今」の自分が痩せなきゃ!と思っているのに、いつまでも明日のあなたに責任転嫁をし続けていたら、痩せたい気持ちが強いほど、結局は自分が苦しくなるだけなのです。

確かに自己流で孤独に行うダイエットは辛いのも事実です。
辛いと続かなくもなりますし、失敗がまた自信喪失になるのも事実です。

どんなに失敗続きだったとしても、それはもう「過去」のあなたです。

キラキラした笑顔の未来のあなたか1歩も進まないままの未来のあなたか、
どちらを選ぶかは、

「今」のあなた次第です。

同じ毎日なら、ワクワクするような毎日を送りたいですよね^0^

本気で痩せたい人はAMAREに1度お話だけでも聴ききていただけると嬉しいです。

あなたの人生が今までよりも確実に素晴らしく輝かしいものになるようAMAREで
大変身してみませんか?

一人で悩まずいつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。


痩せたい!!


こんにちは!AMAREの笠井です。

1度は思ったことがありませんか?
ダイエットのモチベーション!気持ちはあるのに続かない・・・
痩せたい!のにいつも口だけ・・・

不思議ですよね。でもこれって実は意志が弱いとか体質とかそんな簡単な問題じゃないのです。

まず、大切な事実です。私たちは、

感情というものは放っておいても持続すると思い込んでいます。

例えば、急いでいるのに渋滞に巻き込まれてイライラしたとしても何日もイライラし続けますか?すぐ忘れますよね。
1番愛している!そう断言して勝手にその感情が続くのなら、今現在の日本で3人に1人が離婚するのはなぜでしょう。

感情というものは放っておくと消えます。
では、その感情を定着させるにはどうすればいいのか。

「行動することなのです」

ダイエットでいいますと、まず「痩せたい」なら「痩せる行動をする」です。
「痩せたい!」という気持ちが高揚した時にその気持ちが冷める前に行動するのです。

「そのうち」「いつか」「明日から」といって痩せないままの方おいでませんか。

AMAREはあなたの理想を現実にします。
カウンセリング、毎回の施術の時間聞きたいことなんでも聞いてください。
AMAREがダイエットの結果や実績にどんなに自信があっても「痩せる」という決断はあなたにしかできません。

「絶対痩せたい!」と決意をもったなら、AMAREはダイエット成功にあなたを導きます。
ですから、その気持ちが真剣なら尚更すぐ行動に移してください。
カウンセリングだけでもあなたにとってプラスになる自信があります。

行動しなければ何も始まりません。
成功の反対は失敗ではなく、「何もしない」です。あなたの「痩せたい!!」を、そして本当に痩せるチャンスを無駄にしないでくださいね。

いつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ