選択されているタグ : 不安

タグを絞り込む : うつ アマーレ アロエ ダイエット 不健康 不眠 体質改善 便秘 元気が出ない 呼吸 水素吸引 痩せたい 痩せる 自律神経

心のケアにもアロエベラ♪

こんにちは(^^)寒さに負けていませんか?

寒いと「食べすぎてしまうんです(;_;)」という声をよく聞きます。

冬の食が美味しいのはもちろんですが、
低下する体温の保持するため、必要なエネルギーを作ろうとして食欲が増してしまうのです。

でも摂取エネルギーよりも消費エネルギーが少ないため
いつの間にか体重だけが増えていってしまう方が多いのではないでしょうか。

無駄に体重を増やすことなく、本当に必要な栄養をエネルギーとして体にしっかりと取り入れてあげる。

それが《アロエベラ》です。

現代社会ではほとんどの方がストレスを感じています。

すぐに「キィーー」っとなり苛立ってしまう

それは周囲からの圧などで心が感じるストレスもありますが、
体もストレスを感じているためになってしまうのです。

体のストレスは少なからず生活習慣などからくる自己発信のものですね。

気持ちに余裕がなくなった。
ついていないと思うことがよくある。
人に合わせるのが苦痛になってきた。

そう思ってしまうのは体が求めているエネルギーの何かが足りていないのです。

ダイエット、美容、健康には必要不可欠な《アロエベラ》ですが心のケアにもいいのです。

[心も穏やかに体も健康に]

そうなれば自然と充実した晴れやかな日々になるのではないでしょうか(*^_^*)

AMARE



呼吸を整えましょう

こんにちは!AMAREの笠井です。

今日から3連休の方、休日を満喫してくださいね^^
ダイエット中の方は、休日は外食が増える場合もあると思います。
食べ過ぎには注意ですが、嫌々いくよりお食事とその場の雰囲気を思い切り楽しんでください!心が満足しているときは、同じものを食べても代謝が確実にあがります。

ダイエットにも笑顔は、とっても大切です。

耳つぼダイエットは、体のコンピュータ(自律神経)を正常にするお話を以前しました。
体のコンピュータを正常にしよう!9月27日ブログ
http://mimitsubo-hakusyo.com/amare/entry-115.html

自律神経とは、次の2種類がシーソーのように働き体のバランスをとっています。
「交感神経」・・・身体を活発にする
「副交感神経」・・身体をリラックスさせる

ダイエット中、昼間は仕事や家事で我慢できるけど、夜になったらドカ喰いしてしまう。
心当たりのある方多いと思います。
これは、夜は副交感神経が優位になるのでリラックス効果が高まりお腹も空きやすく、脂肪を溜め込む力も強く働きます。

身体の内部環境を自動的に整えてくれるこの自律神経ですが、便利な反面、自己コントロールができません。
「心臓」や「胃腸」を自分の意思で早く動かしたりできませんよね。

耳つぼダイエットでは、自律神経を正常にして副交感神経のツボを施術するため食欲がグンっと抑えられます。
この代謝をあげるツボやストレス緩和のツボのおかげで、AMAREのお客様は今まで何をしてもうまくいかなかったのに、ちゃんと痩せることができるのです。

でも全ての方に今からでもすぐに自律神経を安定させられる方法があるのです。

それは『呼吸』です。

痩せたい方や最近イライラしてしまう方、ご自分の呼吸が浅くなっていないか確認してみてください。

「息」という字は「自」の「心」と書きます。
呼吸はそのときのあなたの心の状態が現れています。

ですから、呼吸を整えることで、心の状態も変わることもできるのです。

今この瞬間から、ゆっくり静かに軽く長く息を吐いてみてください!
吸うことはあまり意識しなくて大丈夫。
私たちの体は吐けば反射的に吸うようにできています。

この腹式呼吸はダイエットに大敵な便秘の解消にもなります。
AMAREの耳つぼダイエットをされている方は、呼吸を意識したら、今より更に痩せやすくなりますね!

たかが呼吸されど呼吸!
呼吸を整えて、心も体も体重も安定させましょう!

呼吸法は次回のブログで詳しくかきます^^
痩せたい方、「できることから始める」これもダイエット成功の1歩です。

ダイエットに関して、いつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。


体のコンピューターを正常にしよう!


こんにちは!AMAREの笠井です。

結果が出る耳ツボダイエット!とはよく聞くけどどうして??と思われる方も多いと思いますので、今日は耳の施術が体にどういいのかをお話させてもらいます。

いきなりですが・・・・・・
パソコンや携帯が壊れたらすぐ、修理に出しますよね?
北陸の方は車に毎日乗る方も多いと思いますが、快適に乗れるように最低でも車検や点検をしてメンテナンスをしますよね?

壊れたままだと、日々の生活・業務が不便だからです。
当たり前のことですよね!では、ちょっとだけご自分に置き換えて考えてみてください。

体のメンテナンスしてあげていますか?

肩こり、偏頭痛、めまいたちくらみ、便秘下痢、倦怠感、息切れ、痛みを感じる、爪が割る・・ETC

「年をとったから最近疲れやすい。」と勝手にきめていませんか?
加齢は確かに平等にきますが、老化と不健康は心がけ次第で防げます。

私たちの体も自律神経というコンピューター機能のようなものがあります。
名前は聞いたことのある方も多いと思います。

自律神経は直線にすると地球2週ちょっともあるのです。そんなものが体に???と驚きますが、私たち人間の体は動物の中でも感情もあり表現もでき伝達能力もあり、そして様々なモノを生み出す可能性に満ちた素晴らしい生き物です。すごく繊細にできているのです。

ただし、現代人は特にこの自律神経が乱れています。私たちは外からの影響を良くも悪くも受けやすくこの自律神経は、ストレスなどで乱れてしまいやすいのです。

乱れ具合によっては、不安症・うつ・不眠・自律神経失調症となり不調をつよく感じます。
満腹感を感じない、というのもこの自律神経の乱れからきています。

AMAREの耳ツボダイエットでは、この自律神経を正常にしていく施術を行うため、
まず内蔵の働きも確実によくなりますし、味覚・視覚・嗅覚・触覚・聴覚といった私たちが本来持つ5感も機能が高まります。
味覚が正常になると今まで体に悪いのに摂ってしまっていた食べ物も舌が受け付けなくなります。

メールをはやく打ちたいとき壊れている携帯と壊れていない携帯どちらが早く打てますか?答えは明確ですよね。

私たちの体も全く同じなのです。
コンピューターが正常に働いていれば、体に必要なものだけ取り入れ不必要なものはだす力を、人間は本来備えられているのです。

その仕組みを無視したまま、頑張り続けてもなかなか思うように結果は出てくれないのです。

痩せたい方はまず、AMAREの耳つぼダイエットで体のコンピュータを正常にしてあげましょう。スムーズに痩せていくおもしろさを実感できます!

根本的にあなたを健康的に大変身させるダイエット、それがAMARE耳つぼダイエットです。

今まで感じたことのない感動をAMAREで感じてください。

いつでもお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ