選択されているタグ : ダイエットグラフ

タグを絞り込む : 痩せる 確実に痩せたい 肥満

カラダは正直者!


こんにちは!AMAREの笠井です。

先日のブログ「3ヶ月で11.9kg痩せました^0^/」で40代の女性のダイエットグラフをご紹介しましたが、本日は20代の女性のグラフをご紹介します。

166cm 62,8kgからダイエットをスタートしたAさんは、20代社会人の方です。

人は必ず年齢ともに代謝が落ちますので、若ければ若いほどダイエットの成功は楽なことも
事実です。

つまり誰しも、「今」が1番若いので「また明日から~」とあと伸ばしにすればするほど時間も労力もかかるのです。

Aさんもはじめの1ヶ月(グラフA12月1日から12月27日)で-3.8kgもキレイに痩せられました。

ただ・・・

実はAさん、年末年始が会社の飲み会、友達との食事、お正月の不摂生で800g、リバウンドしてしましました。(グラフB 12月27日から1月7日)

「すみませんm(__)mどうしたらいいですか????」と不安なAさん。

もちろん、せっかく痩せると決めたのに何日も不摂生が続くと自己嫌悪に陥る気持ちもわかりますよね^^

Aさんにもお話しましたが、私たちは人間なので集中力が途切れる時もありますよね。

しかも外食が続く中で、それも年末年始の1番太りやすい時期に800gしか太らなかった方がすごいと思いませんか?

自己流ダイエットだと、お正月で一気に痩せた分戻ってしまう方も多いと思います。

1度自己流ダイエットを経験したことがある方ならわかってますよね(/ω\)

しかも、Aさんはとても素直な方なので

「普通の生活に戻ればまた体重が落ちるから大丈夫ですよ」

というアドバイスをきちんと守って(グラフC1月7日から1月12日)すぐ体重を
戻して、さらに痩せました。

これが、カラダを体質改善して痩せるというAMAREのダイエットプログラムと他のダイエットの違いなのです。

1番大切なことは「体の変化を気付く」「切り替える」ことです。
(話題の「今でしょ?!」の林先生も受験生に常々いっているとTVで言っていました( ´▽`)本当にダイエットも大事なんです切り替えって!)

ただ、Aさん1月が忙しくてなかなか来店できなかったのでここで少しペースダウンしてしまいました(´;ω;`)

でもさすがAさん!2月からは切り替えて本領発揮で3ヶ月で54.3kgに―8.5kgのダイエット成功です

カラダは本当に正直です。

しっかり頑張った分もサボった分も返ってきます

Aさんは最後の1ヶ月は雑誌を見て春のおしゃれのためにがんばる!ことでモチベーションがアップしたそうですよ♬

痩せたいと願っている方、結果のでない方もあきらめないでください。

AMAREは本当に痩せるダイエット専門店です。

ご相談だけでもいつでもお問い合わせください。
心よりお待ちしております。


痩せ方はひとそれぞれ

こんにちは、AMAREの笠井です。

わたくし、笠井もお正月太りをしてしまい、久々に1ヶ月集中して耳ツボダイエットをしようと思います!!

確実に痩せるダイエットを知っていると心強いですよ。

今度こそ痩せたいな・・と悩みながらも何をすればいいか?本当に痩せるのか?とご心配の方もおいでますよね。

まずあなたは痩せやすいですか?痩せにくいですか?

肥満の分類はいくつかありますが大きく分けて

Ⅰ)一次性肥満(単純性肥満)・・外因性で原因不明
食生活、ストレス、環境など種々の原因が複雑に絡み合うもの

Ⅱ)二次性肥満(症候性肥満)・・内因性で原因がはっきりしている
いわゆる疾患、疾患が治ると肥満も解消
甲状腺機能低下、クッシング症候群、インスリノーマ

に分けられます。

耳つぼダイエットで指導させていただくのも一次性の原因の方がほとんどです。
(疾患をお持ちの方はまず専門のお医者様による治療をおすすめします)

たいていの方がこの2種類のうちの一次性肥満であり、割合で言うと全体の95%です。

まず全国的なデータと私の経験上のデータを合わせてはっきり言えるのは95%の方は
物理的な面からは、耳ツボダイエットで痩せます。

AMAREのお客様の中で1番多いのがグラフのAタイプとCタイプの方です。
私たちは、毎日同じものを食べて同じ運動量とは行きませんので波をうちながら徐々に落ちていく感じです。

Eタイプの方は本当に数名だけいました。
基本的にはじめてのダイエットの方や太りやすいけどとても痩せやすい方、食事量・運動量を常に一定にしてダイエットを集中され方はこのようなグラフです。

Dタイプの方はあまりおいでませんが、Bタイプの方ははじめに停滞期を迎えます。
このグラフを描く方は代謝機能が活発でない方に多いです。
もともとの体質もありますが、耳ツボダイエットを始める直前まで自己流のダイエットでかなり無理して減量したため一時的に体が省エネモードでエネルギーを温存するようになって体重がなかなか落ちません。

この時期に私は耳つぼで痩せない!と決め付けてしまうのは勿体無いです。

Bのグラフのはじめの停滞期はこの体の代謝リズムを戻してあげている時期です。
そういったお客様ほど無理なダイエットや食習慣を繰り返していますから、本当は耳ツボダイエットで1度身体のリズムを整えて

「食べて健康的に綺麗に痩せる」にシフトする必要があります

たしかに描くグラフは人それぞれですし、今の今までのあなたの生活習慣がグラフに反映されます。

しかしどのグラフであっても95%の一次性肥満の方は耳ツボダイエットで痩せることができます

ご自分の体質が気になる方や、自己流では限界!もう痩せない!と諦めかけている方、1度無料カウンセリングにお越し下さい。

AMAREは何をしても痩せられなかったあなたが今度こそ痩せるためのダイエットプログラムをご提供します。

心よりお待ちしております。



プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ