選択されているタグ : スーパームーン

タグを絞り込む : ダイエット 中秋の名月 痩せたい

悩んでばかりいるあなたへ


悩み続ける人へ

痩せたいけど痩せられない。

でも痩せないことがずっと悩み・・・

こういう悩みのある方多いと思います。

悩む方の共通点は全てではありませんが、考えこむ方が多いと思うのです。

考えこむまま時間を無駄に過ごしていませんか?

私は、今まで公私ともに影響を受けた人すべてに同じようなことを言われました。

「考え込む前に動く」

「まず行動」

「動いた先に道は必ず開かれる」

どの方もその道の成功者で、常に走り続けている方ばかりです。

成功する人は、行動が先なんですよね。

スケートの浅田真央選手も復帰会見でスケート界の先駆者・伊藤みどりさんに

「自分がやりたいと思ったときにできないときがある。やりたいと思ったら、やったほうがいい。」と背中を押されたと言ってました。

私は、これはアスリートの世界のみの話でなくすべての人に言えると思いました。

自分を変えたい!

きれいになりたい!

健康をとりもどしてあの頃みたいに輝きたい!

この気持ちが一番大切なのに、

ダイエットは辛い。

失敗するかもなぁという不安。の気持ちでまた悩み続けてしまっていませんか?

行動したものでないと夢は夢のまま、です。

本日は、スーパームーンですね。

昨日の中秋の名月もとても美しく輝いていました。

月のパワーってすごいですよね。今までできなかったこともできるような気がします。

でもこのできるような「予感」大事だと本当に思います。

月のパワーをお借りして今この瞬間から、あなたが行動できるように願いを込めてブログを書きました。

あなたの夢が現実になりますように☆彡


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ