選択されているタグ : アロエ

タグを絞り込む : 3ヶ月-10kg AMARE うつ きれい むくみ やせるには アマーレ ジュース ストレス ダイエット ホルモンバランス リバウンド 不健康 不安 代謝 代謝が悪い 体質改善 健康 化粧品 天然 水素吸引 琴奨菊 痩せる 相撲 美容 美肌 耳つぼ 耳つぼダイエット 豊ノ島 金沢 AMARE

美容・ダイエット・健康全てに良い『アロエベラ』の正体


おはようございます☀

AMAREです✨


今日はスーパー食品で話題の『アロエベラジュース』について説明していきます♪



アロエベラジュース美容の秘訣




見たことある方もない方も、普段なんとなく飲んでる方、いらしゃると思います。

昔から『アロエ』は万能薬だと言われるくらい認知度も高い食材です(^^)

第7植物栄養素『アロエベラ』。

ビタミンをはじめに46種類の必須栄養素を含む200種類もの有効成分を、

1度に摂取できる優れものです。

この商品は農薬や化学物質(保存料)を一切使用しない専用の畑で育てており、

世界150か国以上の国々で愛されております。

便秘を解消し体調を改善や肌トラブルの改善し、ハリのあるお肌を取り戻します。

また、肝機能を高め健胃・整腸作用に効果的です。



<美肌キープ>


ビタミン・アミノ酸・ミネラル・酵素類・食物繊維など沢山の成分が含まれているので

お肌にうるおいを与え、コラーゲン合成能力を高めます✨




<腸内環境>


多糖体・食物繊維など腸内の悪玉菌のエサとなり腸内環境を整えます。

同時に免疫力もアップ!



<体力回復>


マグネシウム、カリウムなど新陳代謝を促進し目覚めの良さや疲れの解消に✨

免疫力アップ、ダイエットやスタイルキープにも効果的です。


★ビヨンセも愛用しています★


自分の体と向き合い健康なボデイを手に入れましょう♪


公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE






アロエベラでキレイに元気に


みなさん、アロエベラの効果が非常に優れていることをご存知でしょうか?

アロエは昔から薬草として親しまれ、切り傷、すり傷、やけどなど
にその葉の汁をつけると直りが早く傷も残りにくいといわれてきました。
よく見かけるのは太い茎のまわりに肉厚な葉が放射状に生きているキダチアロエ。
アロエベラは厚くて大きな葉が地面から出ている亜熱帯植物。

※『ベラ』は『本物』という意味。

アロエベラはアロエの中でも薬用成分はずば抜けて高いのです。

 

気になるアロエベラの効果







①新陳代謝をよくする


老化を防ぎ若々しさを保ちます。
体脂肪がよく燃えるからだをつくるなど、新陳代謝をよくする働きがあります。


②脂肪肝を改善する

肝臓の細胞に溜まっていた脂肪が分解されて、肝細胞が元気になります。


③便秘を解消

便秘に有効な食物繊維がたくさん!また大腸の壁から湿潤物質を分解させ、
排便をスムーズにさせる作用もあることもわかっています。



④肌のハリを保つ

リンゴ酸やビタミンCが豊富にふくまれており、
肌の保湿力を高めみずみずしさを保つ働きがあります。



何十種類もの野菜の栄養素がとれるアロエベラ。


アマーレでは10年間アロエベラジュースを飲まれている方が沢山いらっしゃいますが、
何年たってもとてもお肌がおきれいで元気いっぱいなので私達スタッフも笑顔になります♪


アマーレでは耳つぼダイエット・高濃度水素酸素吸引・フェイシャルエステをしています。
ご自分のお身体のこと、すこしでも気になる方、無理なダイエットをする位なら・・・
無料カウンセリング行っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ★



公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE




30代、40代、50代の大人のダイエット。

ダイエット・水素吸引専門のサロンです☆

30代を過ぎても若かったころと同じ生活をしているとどんどん太っていってしまいます。

30歳をすぎると、内臓脂肪の蓄積を抑える働きがある女性ホルモンの分泌量が減ることも、太りやすくなる要因です。

さらに40代になると様々な場所に老化現象が現れてきます。
その老化現象の一つとして「代謝の低下」があり、それにより太りやすくなります。

40代になって特にお腹や腰周りが太りだしてきます。

中年太りは、白髪や老眼と同様に、体の機能低下による老化現象のひとつ。
「老化」によって、体の中のさまざまな細胞や器官が衰え、本来の役割ができなくなって太りやすい体になってしまいます。

頑張っても痩せない!?

年齢が積み重なっていくと、その「普通」が、普通でなくなっていくんですよね。

こまめなメンテナンスがモノをいいます。

一度、ご自分の体のメンテナンスをしてみませんか?

まだまだ取り戻せますよ。

耳ツボダイエットで体質改善をして太りにくく健康的な体を手に入れませんんか?

お子さんがいてもいなくても女性には美しくなれるチャンスがあります♪

AMARE

0120-920-221



心のケアにもアロエベラ♪

こんにちは(^^)寒さに負けていませんか?

寒いと「食べすぎてしまうんです(;_;)」という声をよく聞きます。

冬の食が美味しいのはもちろんですが、
低下する体温の保持するため、必要なエネルギーを作ろうとして食欲が増してしまうのです。

でも摂取エネルギーよりも消費エネルギーが少ないため
いつの間にか体重だけが増えていってしまう方が多いのではないでしょうか。

無駄に体重を増やすことなく、本当に必要な栄養をエネルギーとして体にしっかりと取り入れてあげる。

それが《アロエベラ》です。

現代社会ではほとんどの方がストレスを感じています。

すぐに「キィーー」っとなり苛立ってしまう

それは周囲からの圧などで心が感じるストレスもありますが、
体もストレスを感じているためになってしまうのです。

体のストレスは少なからず生活習慣などからくる自己発信のものですね。

気持ちに余裕がなくなった。
ついていないと思うことがよくある。
人に合わせるのが苦痛になってきた。

そう思ってしまうのは体が求めているエネルギーの何かが足りていないのです。

ダイエット、美容、健康には必要不可欠な《アロエベラ》ですが心のケアにもいいのです。

[心も穏やかに体も健康に]

そうなれば自然と充実した晴れやかな日々になるのではないでしょうか(*^_^*)

AMARE



「アロエベラジュース」おさらい★

健康にも!?美容にも!?いい!!

そんなアロエベラジュースについておさらいをしてみました。


アロエベラを愛飲されている方が実感された効果は次の通り。

・便通が良くなった!

・肌がキレイになった!

・風邪を引きにくくなった!

・体重が落ちた!

・生理不順が改善された!

などなど、、

アロエ自体が昔から万能と聞きますが

まさにその通り「病知らず」なのですね。

身体の内側からキレイにしてくれるので
特にダイエット効果が!!


たくさんの芸能人の方々も愛飲していますね。

あの有名な、

松井秀喜さんもそのひとりです。

お肌がキレイになったと実感されているそうです。


そんな話題のアロエベラジュース。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

AMARE

076-291-7116



プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ