選択されているタグ : きれいになりたい

タグを絞り込む : ストレス ダイエット ダイエット,水素,水素吸引 ニキビ ビキニ 変わりたい 痩せたい 痩せる 金沢サロン 金沢市 -10kg AMARE

お肌老化・不眠症には水素吸引

お肌の老化には…水素吸引


活性酸素が肌トロブルの原因




肌トロブルの原因というと、誰もが思い浮かぶのが紫外線の影響だと思います。ですが実は紫外線そのものが、シミやソバカスをつくってしまう原因ではなく紫外線が皮膚に当たると、その当たった部分に“活性酸素”が発生して、細胞を酸化してしまうのです。
そのせいで様々な肌トロブルが起こりうると医学的に証明されているのです。
(シミ・シワ・ニキビ・赤み・くすみ・乾燥・アレルギー性皮膚炎・皮膚がん)
水素分子で肌のダメージを「無害化」
・肌のターンオーバーを正常に戻します。


美白・美肌・アンチエイジング効果


“活性酸素”は私たちの身体のいたるところで絶えず発生し続けています。お肌に溜まった“活性酸素”を除去しましょう。




公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE



暑さに負けるな(*゚▽゚*)


夏バテせずに、、AMAREで憧れBODY♥

こんにちは(^O^)

AMAREの作田です!!

今日も暑いですね(´・_・`)

海やプールやBBQ日和が続いていますね!

週末にBBQや、お酒を飲む機会が増えると思います。

楽しくて、ついつい・・・。

後から後悔する事も多いですよね!!

今日、少し食べ過ぎたな・・・。と思ったら、

夜ご飯の量をいつもよりすこし減らすか、

野菜たっぷりのスープだけとかにしてみましょう♥

毎日の積み重ねが大切ですよね(´・_・`)

夏は特にです!!!

お腹周り、二の腕、脚。

あなたの気になる脂肪を一緒に落としませんか??

気になった方はお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております(๑≧౪≦)


美意識を高く!


気になる脂肪を落とすならAMAREへ♥

こんにちは!AMAREの作田です(^-^)

みなさん、運動はしていますか??

運動が苦手な方、多いですよね(´・_・`)

行動に移すのが一番難しいですよね(>_<)

家から最寄りのコンビニまで歩いていけるのに

ついつい車をつかってしまったり(´・ω・`)

私も運動はとても苦手で、まったく体を動かしていませんでした。

でも最近、AMAREのお客様達の美意識を私も見習おうと思いジムに通い始めました!

美しく自分の理想の体型でいたいということは、なにか絶対に努力が必要だと思います。

ダイエットの第一歩が踏み出せなくて、一人で悩んでいる方。AMAREへ是非一度無料カウンセリングにきてみませんか??

お気軽にお電話お待ちしております。


目標をもてば痩せる!


こんにちは(^-^)

AMAREの作田です!

もう6月ですね!早いことに今年もあと半年。

皆さんは、あと半年をどうやって過ごしたいですか?

私は悔いなく毎日を過ごしたいです。

毎日小さな目標を作り、それを達成していけば、なにか大きな目標が叶う気がすると思います(^-^)

ダイエットも同じで毎日の努力が成功への道のりだと思います(^O^)

気持ち次第で女性はキレイになれると思います♥

AMAREではそんな女性を全力でサポート致します!

ダイエットをしたいなー。

夏までに減量したいなー。

でもなかなかひとりではできないな・・・。

と思っている方。

お気軽にお電話ください。

心よりお待ちしております(^O^)


インフルエンザ予防

こんにちは(^-^)

AMAREの作田です。

1月もあっという間にすぎ、2月後半になりました。

インフルエンザの流行がおさまったとお思いの方が多いと思います。でもまだ注意をした方がいいそうです。
皆様気をつけてくださいね(´・_・`)

インフルエンザはウイルスがいる空気を吸い込むだけでもうつるため、効果は限定されますが、帰宅後すぐの手洗いは大切です!!!!もちろんうがいも忘れずにです♥

あと、栄養のバランスも大切です。
毎日規則正しく、十分に睡眠をとり健康的な身体を作りましょう(^-^)

AMAREは美と健康を提供するサロンです(^-^)

健康に関するお悩み。最近体型が気になり出した方。

是非一度無料カウンセリングへ。

心よりお待ちしております(^O^)


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ