選択されているタグ : うつ

タグを絞り込む : アマーレ アロエ ダイエット ニキビ 不健康 不安 体質 体質改善 体重 元気が出ない 悩み 春先 木の芽時 水素吸引 痩せたい 痩せる 精神 自律神経 運動不足 金沢

鏡にうつる自分に満足していますか?

みなさん…鏡を見て自分のことをどう思いますか?

満足していますか?
自信はありますか?

満足している、自信があると言う方は少ないですよね。

自信に満ち溢れている人は異性問わず好かれているような気がします。

なぜなのでしょうか?

その自信で人を引きつけているのでしょうか?

満足していない、自信がないと言う方は
ついついネガティブな発言をしてしまいまっていませんか?

「私、美人じゃないし」
「私、太っているし」
「私なんてどうせ…」
「私なんか…」

その原因はさまざまだと思います。

ですが外見からくるネガティブ思考でしたら
悩んでいる時間がもったいない!と私は思います。

女性なら磨いてあげるだけで今よりもっと美しくなれます。

それが女性の特権だと思います(^-^)

自信が持てると毎日が明るくなります♪

なにをしていても楽しくなります♪

周りにも人が集まってきます♪

必要なのは少しの《勇気》だけ。

あとはお任せください。
一緒に頑張りましょう\(^^)/

お気軽にご相談ください。

きっとお役に立てるかと思います☆

AMARE



心のケアにもアロエベラ♪

こんにちは(^^)寒さに負けていませんか?

寒いと「食べすぎてしまうんです(;_;)」という声をよく聞きます。

冬の食が美味しいのはもちろんですが、
低下する体温の保持するため、必要なエネルギーを作ろうとして食欲が増してしまうのです。

でも摂取エネルギーよりも消費エネルギーが少ないため
いつの間にか体重だけが増えていってしまう方が多いのではないでしょうか。

無駄に体重を増やすことなく、本当に必要な栄養をエネルギーとして体にしっかりと取り入れてあげる。

それが《アロエベラ》です。

現代社会ではほとんどの方がストレスを感じています。

すぐに「キィーー」っとなり苛立ってしまう

それは周囲からの圧などで心が感じるストレスもありますが、
体もストレスを感じているためになってしまうのです。

体のストレスは少なからず生活習慣などからくる自己発信のものですね。

気持ちに余裕がなくなった。
ついていないと思うことがよくある。
人に合わせるのが苦痛になってきた。

そう思ってしまうのは体が求めているエネルギーの何かが足りていないのです。

ダイエット、美容、健康には必要不可欠な《アロエベラ》ですが心のケアにもいいのです。

[心も穏やかに体も健康に]

そうなれば自然と充実した晴れやかな日々になるのではないでしょうか(*^_^*)

AMARE



木の芽時は要注意!

こんにちは!AMAREの笠井です。

金沢もキレイに桜が咲いておりますが、お花見はいかれましたか?

私は車の中からですが、通勤途中の犀川のほとりに咲く桜がとてもキレイなことに
毎日感動しながら「春」の訪れを楽しんでいます。

桜やお花が色づき、冬のあいだは休んでいた植物たちも元気に芽をだすこの時期は気温も上がって、過ごしやすくなりますよね。

以前にもお話したように、冬から春にかけて体の代謝は上がってくるのですが、実は春先は気温が上がり始めますが、まだ安定していないため急激に気温が低くなる日もあったりと、私たちが無意識に感じるカラダのストレスは多いのです。

そのため、自律神経が乱れやすくホルモンバランスも崩れて体調不良を感じる方も少なくありません。

また、引越しや新生活といった新しい環境への精神的なストレスも少なくありません。

つまり、春はワクワクする分ストレスの多い時期でもあります

5月病や春先のうつなどは、こうしたストレスから精神的にバランスが崩れやすいのも原因です。

またこの時期特有の花粉症などのアレルギーはその度合いが、うつ病などの精神病と相関していると言われます。

春先は、カラダの中からも外からも少なからずストレスを感じやすい時期なので気持ちが落ち込みやすい方は、ひとりで悩まずにご相談ください。

AMAREの耳つぼダイエットは、自律神経の調整にも効果があり、花粉症などのアレルギー症状が軽くなったという喜びの声も多数いただいています。

落ち込む前に、落ち込まない体つくりと精神状態をAMAREでGETしてください

いつでもお気軽にご相談ください、心よりお待ちしております。


体のコンピューターを正常にしよう!


こんにちは!AMAREの笠井です。

結果が出る耳ツボダイエット!とはよく聞くけどどうして??と思われる方も多いと思いますので、今日は耳の施術が体にどういいのかをお話させてもらいます。

いきなりですが・・・・・・
パソコンや携帯が壊れたらすぐ、修理に出しますよね?
北陸の方は車に毎日乗る方も多いと思いますが、快適に乗れるように最低でも車検や点検をしてメンテナンスをしますよね?

壊れたままだと、日々の生活・業務が不便だからです。
当たり前のことですよね!では、ちょっとだけご自分に置き換えて考えてみてください。

体のメンテナンスしてあげていますか?

肩こり、偏頭痛、めまいたちくらみ、便秘下痢、倦怠感、息切れ、痛みを感じる、爪が割る・・ETC

「年をとったから最近疲れやすい。」と勝手にきめていませんか?
加齢は確かに平等にきますが、老化と不健康は心がけ次第で防げます。

私たちの体も自律神経というコンピューター機能のようなものがあります。
名前は聞いたことのある方も多いと思います。

自律神経は直線にすると地球2週ちょっともあるのです。そんなものが体に???と驚きますが、私たち人間の体は動物の中でも感情もあり表現もでき伝達能力もあり、そして様々なモノを生み出す可能性に満ちた素晴らしい生き物です。すごく繊細にできているのです。

ただし、現代人は特にこの自律神経が乱れています。私たちは外からの影響を良くも悪くも受けやすくこの自律神経は、ストレスなどで乱れてしまいやすいのです。

乱れ具合によっては、不安症・うつ・不眠・自律神経失調症となり不調をつよく感じます。
満腹感を感じない、というのもこの自律神経の乱れからきています。

AMAREの耳ツボダイエットでは、この自律神経を正常にしていく施術を行うため、
まず内蔵の働きも確実によくなりますし、味覚・視覚・嗅覚・触覚・聴覚といった私たちが本来持つ5感も機能が高まります。
味覚が正常になると今まで体に悪いのに摂ってしまっていた食べ物も舌が受け付けなくなります。

メールをはやく打ちたいとき壊れている携帯と壊れていない携帯どちらが早く打てますか?答えは明確ですよね。

私たちの体も全く同じなのです。
コンピューターが正常に働いていれば、体に必要なものだけ取り入れ不必要なものはだす力を、人間は本来備えられているのです。

その仕組みを無視したまま、頑張り続けてもなかなか思うように結果は出てくれないのです。

痩せたい方はまず、AMAREの耳つぼダイエットで体のコンピュータを正常にしてあげましょう。スムーズに痩せていくおもしろさを実感できます!

根本的にあなたを健康的に大変身させるダイエット、それがAMARE耳つぼダイエットです。

今まで感じたことのない感動をAMAREで感じてください。

いつでもお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ