耳つぼダイエットで身体の中からキレイに痩せる!(^^)

食欲に負けてダイエットに失敗したという方は多いと思います。

またせっかく目標体重まで痩せれたのに、リバウンドしてしてしてしまったり、元の体重以上太ってしまったと悩んでいる方も多いと思います。

耳ツボダイエットとは

耳ツボダイエットとは耳にある神経のツボを粒で刺激し、過剰な食欲や偏食をコントロール。

バランスの良い食生活を心がけ「身体の中からキレイに」という体質改善をしていくというのが耳ツボダイエットです。

体質改善することで「リバウンドしにくい身体」になります。

せっかく痩せたのにリバウンドしてしまうと勿体ないですよね(:_;)

3ヵ月で平均8~10㎏の減量が目安で、1年後も2年後もずっとリバウンドなし!(^^)!

なぜなら3ヵ月過ぎても毎月一回無料検診でのアフターフォローがあります。

痩せにくい…
リバウンドしてしまう…
そんなお客様でも安心して耳ツボダイエットができます!

いま始めたら夏には-10㎏♪

耳ツボダイエットにご興味がありましたらご連絡くださいね。

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE