ニキビやシミなどの肌荒れも水素で治る!!?

ニキビやシミ、、繰り返す肌荒れに悩んでいませんか?

肌が
ぶちぶち…
カサカサ…
ぼこぼこ…

気持ちが
お化粧もする気になれない…
外出が億劫になる…
異性との距離を縮めれない…

女性は本当に大変です。

高い基礎化粧品を使って治るものでもないですよね。

肌トラブルの原因は活性酸素”酸化”

肌トロブルの原因というと、思い浮かぶのが紫外線の影響だと思います。

ですが実は紫外線そのものが、シミやソバカスをつくってしまう原因ではなく紫外線が皮膚に当たると、その当たった部分に“活性酸素”が発生して、細胞を酸化してしまうのです。

そのせいで様々な肌トロブルが起こりうると医学的に証明されているのです。

(シミ・シワ・ニキビ・赤み・くすみ・乾燥・アレルギー性皮膚炎・皮膚がん)

アマーレの高濃度水素吸引で解決!!?

“活性酸素”は私たちの身体のいたるところで絶えず発生し続けています。

高濃度水素吸引は、お肌に溜まった“活性酸素”を除去できます。

当店の水素吸引機器は67万ppmもの水素が発生しており
レモン475個分
赤ワイン30リットル分
この量をたったの30分で体内に入れることができるのです‼‼

水素を飲むよりも、鼻から体内に直接吸引することで効果は歴然!!

お値段は1時間3000円(税抜)

月に一度の吸引だけでも効果はでてきます(^^♪

是非、お試しください★

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE