無理なく痩せる耳つぼダイエット!3か月でー3キロ減少

耳つぼダイエットってどんなダイエット?

耳つぼダイエットは、耳にある食欲中枢のツボを刺激することによって、ダイエットの大敵である食欲、ストレスを抑制します。そうする事によってストレスなく自然に食欲が減退していきます。

ツボを刺激する事によって、代謝能力もアップし身体に要らないものだけを落として痩せていきますので、身体の内面から体質改善をして美しく引き締まった身体となります。体質改善されることで、身体が本来持ち合わせている健康バランスを取り戻し、その結果「太る体質」が改善され、健康的に痩せることが出来るのです。

身体に一切の負担をかけない上に、生活習慣病の予防、体質改善・食生活の改善までも目的とした、理想的な痩身治療法を実現しております。

1. 自然に食欲が落ち、食べながらやせられるといわれています。
2. ウエストやお腹からやせていく方が多いです。
3. 健康になって太りにくくなるといわれています。
4. ダイエット中はストレスが感じにくいです。
5. 栄養分を補給しながらダイエットをするので、ダイエット中の体力や抵抗力も落ちにくいといわれています。
6. ダイエットの途中も後も、素肌にハリがあり、シワができにくくなるといわれています。
7. リバウンドしにくい体質に変わっていきます。
8. 耳つぼダイエットは体質改善が目的です。

3食食べれるから続けやすい、運動しなくて痩せれるから嬉しい、自然と食欲が落ちて前の量まで食べたいと思わなくなったなど嬉しい声を毎日お聞きします♪

3ヶ月でマイナス10kgを目標に

「耳つぼダイエット」は身体に負担をかけない療法でありながら、痩身法として優れた効果を発揮します。3ヶ月でマイナス10kgを目標としていますが、実際に沢山の方々が3ヶ月間で12~15kgの減量に成功していらっしゃいます。また性別・年齢を問わずに安心して取り入れていただける、健康を意識した痩身法です。

気になる方・お悩みがある方・無料カウンセリング行っておりますのでご相談ください✨

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE