ダイエットはAMAREにご相談ください✨

こんにちはAMAREです✨

AMAREでは10代~80歳の方まで幅広い年齢の方から愛されております♪
あきらめていませんか?
3か月で-10キロも夢ではないんです!!!
なおかつ、健康的に痩せたいですよね(*^-^*)

耳つぼダイエットで健康的に痩せる

Q. 耳つぼダイエットは、他のダイエットと、どのように違いますか?

A. CIELの耳つぼダイエットは、耳つぼ治療と最先端の栄養指導により、体質そのものをリバウンドしにくく変えていくダイエット法です。つぼの中には、運動効果のあるものや、ストレスを抑えるもの、食欲を抑えてくれるものなどがありますので、一生懸命運動したり、カロリー計算をしたりなど、頑張って努力する必要はありません。 楽しく、簡単に、ストレス無くダイエットすることができる画期的なダイエット法で、キレイに健康的に若々しく痩せることができますよ♪

Q. 耳つぼダイエットで、健康を損なうことはありませんか?

A. 大丈夫です。このダイエットは、健康な体を作るための方法です。 身体に溜まった老廃物やゴミ、余分な体脂肪を落として痩せていきますので、体はどんどん楽になって、元気あふれる健康な身体になっていくことが出来ます。また、カウンセラーは健康管理士一般指導員・ 健康管理能力検定1級を取得していますので、ご安心してお越しくださいませ。

Q. 私は金属アレルギーなのですが、大丈夫でしょうか?

A. つぼを押す際の材料は、「金粒」を使用しています。金属アレルギーの方でも「これなら大丈夫!」という方が多いですが、過度の金属アレルギーの方でも大丈夫な別の素材も用意してありますので、ご安心下さい。

無料カウンセリング行っておりますので『その』お悩みご相談くださいませ!

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE