耳つぼダイエット★

こんにちはAMAREです(^^)

AMAREでは10代~80代まで幅広い年齢の方が通ってくださっております✨
みなさま3か月で5キロ~10キロを目標にダイエットされています(*^-^*)
中では15キロ痩せた方も沢山いらっしゃいます✨

今日はそんな耳つぼダイエットについてご説明いたします。
耳つぼダイエットは日本痩身医学協会が認めているダイエット法です。

健康と耳つぼ

全身のすみずみまで血管や神経がはりめぐらされています。
そしてもうひとつ、東洋医学で大切にされている経絡が全身にはりめぐらされています。
実は私たちの2つの耳にも、足の裏と同じくらいの多くのツボが集まっているのです。
耳には、内臓や自律神経のはたらきを助けるツボがたくさんあります。
耳のつぼを刺激して、身体の不調を取り除いたり、痛みやコリを楽にできることは紀元前4~2世紀のころから知られていました。中国最古の医学書のひとつである「黄帝内経」に耳のつぼに関する詳しい記載があることからも、その歴史の深さがおわかり頂けると思います。

我慢せず自然と食欲が抑えられるダイエット

耳のツボのいくつかを効果的に刺激することにより、非常に楽に、しかも結果が出やすいダイエット法として確立されたのが、当会がご提供する耳つぼダイエット法なのです。
日本痩身医学協会の「耳つぼダイエット」では、「肥満」を解消する為に、肥満に及んだ経緯、年齢、性別、病歴、生活習慣、ストレスなど様々な視点からカウンセリングを行い、一人ひとりに合った最適なダイエットプログラムを提供しております。

お身体でお悩みのある方、無料カウンセリング行っていますので
お気軽にお問い合わせ、お電話くださいませ♪

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE

前の記事

2018の挨拶

次の記事

耳つぼダイエット★