痩せる耳つぼダイエット(*^^*)

本日は、今更ですが当院が誇る「耳ツボダイエット」の特徴について書きたいと思います\(^o^)/



①何をやっても結果が出ない

世の中には、ありとあらゆるダイエット法が存在し、日々新たなものが登場しています。痩せたいという一心で、テレビで見たものなどを自己流で行う方も多々おられると思いますが、なかなか効果がでないものです。様々な理由が重なり合って結果が出ない可能性も多々ありますので、一度私たちにご相談下さい(^^)/


②食欲が抑えられない

ダイエットの天敵である空腹感…我慢をし過ぎてもストレスになってしまいダイエットには逆効果です。耳ツボダイエットではそんな空腹感を抑えてくれるツボを刺激するので、ストレスなくダイエットすることが可能です!!



③自己流ダイエットで痩せない

ただ食事を抜くだけ、ただ運動をするだけでは健康的な痩せ方をすることはできません。美しく健康的に痩せるためにも当院に一度お越しください(*^_^*)



④つまめる脂肪がある

最近お腹の周りが気になる…皮下脂肪が増えてきた…

そんな方必見!!耳ツボダイエットは3か月で10kgの減量が可能です!!



公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE



究極の耳つぼダイエット!金沢で有名ダイエット店AMARE!!




こんなことで悩んでいませんか?




◎ 本気で痩せたいと思っている
◎お医者さんに痩せなさいと言われている
◎ 体型をごまかす洋服ばかり着ている
◎ 自己流ダイエットで痩せない、 痩せても肌がカサカサ
◎ リバウンドを繰り返している
◎ 痩せたいけど運動がキライ、時間がない
◎ 痩せないのは年齢や体質のせいだと思っている
◎ 痩せたいと思っているだけで先延ばしにしている


≪そのお悩みお任せ下さい!≫


-10キロ減量成功者続出!!ホントに痩せる耳つぼダイエット





耳つぼダイエットは3ヶ月で結果が出るダイエットなのです!!!

今から3ヶ月後の季節は9月中頃の夏の終わり、そして秋の始まりですね!

ちょっと気が早いと思われるかもしれませんが、私はその季節を考えるとワクワクしてしょうがないです!

まだ、やり残した夏のリゾートを取り戻せる?

そして行楽、スポーツの秋ですね!

そんなときには体の不調を抱えていたら嫌ですよね?


健康になりつつ痩せる!
自分の目で確認して脂肪で落とせる!
ご飯も食べながら痩せる!!
そんな魔法のダイエットしてみませんか?



どんなダイエットかご興味が沸いたときに、

メールでも結構ですので悩まず我々に一度お話くださいませ(*^^*)


公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE



絶対痩せるダイエット!自信のもてる身体に☆彡


昼間はかなり暑くなって来ましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨だというのに雨降らずですね。
雨がこの時期に降らないと夏に水不足って思われている方多くないですか・・・?

最近多いゲリラ豪雨では水不足は解消できないんです。

何故ならば、急に水が増えてもダムは水を次のゲリラ豪雨にそなえて放水してしまいます。

本当に必要なのは、冬に降る雪が大事なんです。

春になってゆっくりとけて沢の水や地下水になって安定した水量になることが水不足には大事なんです。

ダイエットも同じで急に痩せるのではなく、ゆっくりと食生活を改善して、ゆっくりと痩せていくのが理想的だと思います。


食事制限をして、運動もしているのに全然痩せない…




そんな経験をされている方はいらっしゃらないでしょうか??
そんな方の原因の1つに、水分不足が考えられます。
水分不足になると何故痩せにくいのでしょうか??

それは、体内の代謝が低下するからです…
身体の隅々まで酸素や栄養素などを運ぶには、水が必要不可欠です。また、細胞内の水分量が低下してしまうと脂肪の燃焼が悪くなってしまうため、痩せにくい身体になってしまうのです…

ちなみに1日に必要な水分量は、体重(kg)×40~50mlで割り出すことができるので、皆さんも計算してみて下さい!!

いかがだったでしょうか??
これからは特に水分補給が必要な時期に入りますので、これまで以上に気をつけてお水をとりましょう!


今ダイエット中で痩せるペースが悪く悩んでいる方、是非無料カウンセリングにいらしてください。



公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE


食べても太らない食べ物


おはようございます☀AMAREです♪
今日は食べても太らない食べ物についてご紹介します✨



<きのこ>


"水溶性のネバネバぬるぬるとした特徴をもつキノコの食物繊維は、糖質や脂質の吸収を穏やかにして、血糖と血中脂肪の急激な増加による脂肪細胞への蓄積を抑えます。"

"きのこは種類によりますが、100グラムで10カロリー、炭水化物3~5グラム
つまり1キロ食べても100カロリ程度です。つまり食べ過ぎても太ることはまずありません。


<寒天>

"寒天は、ほとんどは食物繊維(アガロースやアガロペクチンなどの多糖類)からできており、ヒトの消化酵素のみでは分解されない。
コンニャクは96-97%が水分からなり、水分を除くと主成分はグルコマンナンである。グルコマンナンはグルコースとマンノースが2:3-1:2の比率で重合した多糖類の一種でコンニャクマンナンとも呼ばれ、ヒトの消化管ではほとんど消化されず腸内微生物により一部脂肪酸に変換されて利用される。



<こんにゃく>

こんにゃくに含まれているグルコマンナンという食物繊維が胃の中で膨れるので満腹感を味わうことも出来ます。さらにその食物繊維は腸の働きにも一役買っているために、体外に不要なものを排出してくれるという効果も期待できるためにダイエットの味方であるということになると思います。





耳つぼダイエットAMARE!
お話だけでもという方でも大歓迎です✨

お気軽にお電話くださいませ♪



公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE



金沢で痩せるなら!!!耳つぼダイエット!!

肥満は病気と言われています。
「自分の健康は自分で守る」

ダイエットすることであなたの健康を守ることにもなります。


■一緒にダイエットを始めた方はこんな変化があります。

・家族から「痩せてきれいになった」と喜ばれます。
・主治医から健康診断の結果で数値がよくなったと褒められます。
・膝の痛み、腰痛から解消されます。
・肌がきれいになったね♪と言われます。
・入らなかったスカートが入ります。
・同僚から「肌がキレイになったね」と評判になります。
・若返った!と言われます。

耳つぼダイエットとは・・





耳つぼダイエットは、体のメカニズムを使用し痩せやすい体質を手に入れる為の ダイエットプログラムです。


最新の栄養学も含め、健康的な食生活の改善も出来ます。


3食きちんと食べて、ストレスなく、ムリなく楽に痩せられます。


【特 徴】 


合格「骨・筋肉・内臓」がやせ衰えることはありません。

合格過度の運動は必要ありません。

合格脂肪を燃焼させるので、痩せた実感はお腹まわりから。

合格生理が止まる、抜け毛、体調不良にはなりません。

合格ダイエット前の食生活を改善するので痩せた身体を維持しやすい

合格食生活の改善と肥満の解消で、生活習慣病の予防と改善が可能です。

合格針は使用しませんので痛みなどはありません。

合格お子様からご年配まで幅広い年齢層の方が始められる安心のプログラム♪


詳しくはこちらまで✨


公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE










プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ